こつこのコツコツ期待値稼ぎます

社会人として働いている管理人こつこが兼業として期待値稼働していく日々を書いていくブログにしていこうと思ってます
お暇があればどうぞ見てください

↓のサイトからブログやり始めたので自分と同じようにブログ始めたい人は是非ともやってみてくださいー

アフィリエイトのアクセストレード

鳳凰高設定!!朝から打ちたい

7月7日の稼働です
バジ絆 0スルー264ゲーム

295ゲームBCからBT突入
早めの当たりからのびてくれてうれしい限りです

プラス360枚


番長2  678ゲーム
889ゲーム当たり
バケで天国示唆もなかったので即止め

マイナス320枚程

番長頂きジャーニー ベル127回 990ゲーム

1580ゲームでベル天井到達!
単発終了で引き戻し確認等でメダルゼロ、、、面白いですけど相性悪いです><

マイナス740枚

鳳凰 恐らく4

仕事終わってからの稼働なので時間もなくなってきたためAタイプの稼働に切り替え
鳳凰の4ぽい台が空いてたので打つことに
投資200枚のところで完全に5、6相当の台が空いた為移動

マイナス200枚

鳳凰 5以上は確実 恐らく6

ビッグ、バケ共に6以上の数値
合算100分の1ちょっと出玉が7500枚程の台
まぁ履歴見ても300以内の当たりがほとんどで連ちゃんがおおいおおい
チャートは右肩上がりまくりだし高設定は恐ろしいですね
途中300はまりなどありましたがベル落ちよくコイン持ち良好
連ちゃんもすぐにしてくれて閉店まで打ち切りました

プラス790枚程

最後に鳳凰で勝てましたが一日の稼働内容としてはマイナス^^:
Aタイプが個人的に好きなので朝から高設定つもりたいところです