こつこのコツコツ期待値稼ぎます

社会人として働いている管理人こつこが兼業として期待値稼働していく日々を書いていくブログにしていこうと思ってます
お暇があればどうぞ見てください

↓のサイトからブログやり始めたので自分と同じようにブログ始めたい人は是非ともやってみてくださいー

アフィリエイトのアクセストレード

初めてのゾウボーナス  ぱおーんぱおーん

7月1日の稼働です
獣王 覚醒 バケ4連147ゲーム
他に打てる台もなかったので個人的にはやいですが打ちました
161ゲーム  BIG!
プラス150枚
北斗転生470あべし  ゾーン狙い
あわよくば煽りこないでモードB狙いできないかなーと思いつつ打つと
煽りが余裕できて外れ
マイナス170枚
バジリスク絆1スルー 288
408BC当選もBTスルー  三日月即やめ
マイナス110枚

獣王 覚醒 バケ2連  507
ゲーム数的にはちょっと早いけど打てる台も少なくバケ連してるし打ちます

お分かりいただけただろうか??
見づらいですが開始2ゲームで中チェひきました
恩恵しらなかったので急いで調べる事に!!

赤7or象ボーナス
100G以上のサバンナチャンス
これはゾウさん、、、もらったやろ!!!

ぱおーん!ぱおーん!!
自身初のぞうさんです
一回そろったのみで終了  どうせなら揃わないほうが良かった><
その後もちょくちょくビーストアタックで上乗せなどしていき

覚醒RUSHで追加上乗せ~~

大勝利でげす
 
プラス2310枚

バジリスク絆 高設定狙い
約7000枚出てる台で履歴みても最大4スルー
完全に右肩上がりの台
お座り最初のBCからBT!!単発
次のBCからもBT!!二連
そこからBCも軽めでモードもよくぽんぽんBT入るもののなかなか連ちゃんせず
グラフはぐだぐだと横ばい状態
設定6ではないのかなーと疑っていると3ベル撃破達成www
設定6確定台打つのは初めてなのでテンション上がりましたが完全にモードの悪いテーブルにいってしまい気付けば6スルー
設定が良くてもモード悪いとやっぱはまってしまうんですね
同色BCから巻物で無理やり当てたBTがのびてくれて
何とかプラスで終了
朝から6の絆打ちたいでげす
プラス227枚