こつこのコツコツ期待値稼ぎます

社会人として働いている管理人こつこが兼業として期待値稼働していく日々を書いていくブログにしていこうと思ってます
お暇があればどうぞ見てください

↓のサイトからブログやり始めたので自分と同じようにブログ始めたい人は是非ともやってみてくださいー

アフィリエイトのアクセストレード

番長3通常時ボーナス!の台

5月3日の稼働です この日は休みなので朝からいきました



マイジャグラー高設定狙い



自分が行くお店がジャグラーに力を入れているホールなので朝から狙い台を狙います


ある程度回したところでブドウ確率、バケ確率も悪め、ビッグによってプラスにはなっているが合算悪めのためやめ



プラス800枚



ゴッド凱旋  659ゲーム



ボーダーとして700くらいをボーダーにしてますが打つ台がなさすぎたので多少妥協してここから打ちます


何事もなく天井到達からの
V揃い

天井からの大爆発80%いただき!

と思いましたがきっちり3セット終了><
投資が投資なので捲れず

マイナス1000枚程

バジ絆5スルー 46ゲーム




468ゲーム当たり  スルー半月
446ゲーム当たり  スルー半月
68当たり  BT突入!!

モードCわかってるときにはまるのは本当に腹がたちますねえ
BC絡めてなんとかプラス

プラス330枚程

番長3 履歴で通常時からボナ

新台で打った事なかったので通常時ボナもひいてたし打ってみることに
グラフ的にはじわじわ上向きなので設定4くらいかな
当たる!対決面白い!でも続かない!
気付けば投資は1800枚程


700はまりで当たりちょろっとのびて終了

マイナス1400枚程

黄門ちゃま 469ゲーム 印籠145

微妙ですが打ちます
561ゲーム印籠からAT
表挑戦から家康降臨!100ゲーム
9回裏や上乗せを絡めて

プラス900枚程で終了!

この日は結構妥協して打つことが多かったです^^;
もっと頑張らなければ