こつこのコツコツ期待値稼ぎます

社会人として働いている管理人こつこが兼業として期待値稼働していく日々を書いていくブログにしていこうと思ってます
お暇があればどうぞ見てください

↓のサイトからブログやり始めたので自分と同じようにブログ始めたい人は是非ともやってみてくださいー

アフィリエイトのアクセストレード

絆の80%しかと見よ!!

こんばんはこつこです
7月から記事書いてましたが兼業なのですぐネタ切れなりそうです!
とゆーわけで5月の稼働から書いていこうと思います
それでは5月1日の稼働です
バジ絆5スルー83ゲーム

仕事終わりなので結構時間遅めですね
絆の5スルーを発見したので打ち始めます
ただ気になるのが履歴が悪い^^;
三日月ばっかだし打ってても高確全くあがらず、、、、
いやいやまさかNなんてことは、、、11回目のBCでBT突入テーブルNでした><
ここまでで投資は1200枚程
テーブルNはほんと地獄ですよね
単発終了!
そしてモードD以上確定なので打ち続けるとチャンス目2回ほど引いてからBC当選
気になる突入画面は弦ちゃんなのでオワタ
そのBTが何故か続く続くBCも引いてないのに気付けば4セット
これは50%が頑張ってくれてるんかな?
からの唐突に

*画像は拾い画像です

夢幻泡影!!!!!
まさかまさかの80%ループゲットでした
地獄テーブルのN投資分も捲り続くわ続くわ
BCとストックも絡めつつワイルドアイズも流れてる中閉店終了
時間遅すぎたのがくやまれます
プラス660枚程
やはり絆は波に乗ると本当に楽しいです!ただ通常時のはまりはほんとに苦痛^^;
これからもどんどん打って万枚出してみたいものです