こつこのコツコツ期待値稼ぎます

社会人として働いている管理人こつこが兼業として期待値稼働していく日々を書いていくブログにしていこうと思ってます
お暇があればどうぞ見てください

↓のサイトからブログやり始めたので自分と同じようにブログ始めたい人は是非ともやってみてくださいー

アフィリエイトのアクセストレード

7月初ゴッド!!!

7月4日の稼働です
バジリスク絆0スルー255
308当たりからの三日月即止め
マイナス39枚
凱旋 リセット狙い243ゲーム
373ゲームGOD

7月初ゴッド!!更に久しぶりのGODでした

先月凱旋打つ機会が多かったですけど天井単発地獄GODも引けず
久しぶりに嬉しいGODそろいでした
5連できっちり終了!
プラス1240枚
ニューキングはなはな 高設定狙い
6815回転でビッグ43  バケ13の台
5000枚ほど出てる台
バケは足りてないですがグラフ右肩上がり
履歴でもはまり少なめ
1時間足らずでぽつぽつ当たり閉店
プラス680枚
平日はあまり稼働できないので休日でがっつり稼働していきたいところです
天井狙い、ゾーン狙いを主にしていますがAタイプも朝一や閉店間際に狙うようにはしています
天井狙いが一番安定するところではありますねー